バズ太郎の「気になる」ブログ

超スーパーウルトラ初心者サラリーマンでも副収入0円から年間100万円を稼ぐまでの様をご覧ください。

【自己紹介】超ウルトラスーパー初心者のバズ太郎は、副業・副収入で年間100万円を目指します!

初めまして。

家庭持ちの30代平凡サラリーマン「バズ太郎」です。

この度、ブログを開設いたしました。

 

目的はタイトルの通り、<副業・副収入で年間100万円>を目指すためです。

 

できる限りセキララに、できる限りノンフィクションで証拠画像なども交えながら、

少しずつ稼いでいき、人格や金銭感覚が変わっていく様をご覧いただければと思いますw

 

とりあえず今月は自分が気になる様々なテーマでブログを書いていきます。

 

実はすでにあるスマホを使ったある手法(超合法)で月5万~15万円程度は稼げているのですが、その話は追々…

それでは、応援よろしくお願いいたします!